居抜き区画のアパレルショップデザイン。
1年の限定店舗と決まっていたのと、
リブランディングしてまもないブランドだった為、
あまり手をかけずに、トランクショーのようなテーマに。
中央のステンレストップのテーブルを特注のハンガーラックで囲い、
接客をしながら、その場で洋服を丁寧に畳んでお渡しして、
ブランドの価値を手渡しで伝えている。 中央のみ配したカーペットは、あえてテクスチャーの強いものを選び、
ステンレスとの対比が品の良い雰囲気を出している。
エントランスのキャスター付きの箱什器は、
可動して定期的にエントランスの配置を変えている。
新作がそこに並ぶことで、買い物客にはとてもわかりやすい構成とした。

Category | Interior Design

Location | Atre Ebis 4F, TOKYO (2025)

Client | dunadix

Project Team | Yosuke Yamamoto

Construction | 50 Factory 

Photo | Aya Tonosaki

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